各種マネジメントシステムの適正な普及、推進を目指して

センター概要

ISC品質方針

ISCは、マネジメントシステム認証機関としての使命と責務の重大性を自覚し、以下の活動を実践する。

  1. 受審組織の文化と事業を理解し、利害関係者の視点を認識して、社会から信頼される審査、経営に役立つ審査を提供する。
  2. 認証機関及び審査要員の力量を維持・向上させ、顧客満足を高める審査を提供する。
  3. 認証プロセスの透明性を確保し、公平性、客観性を確保した業務を遂行する。
  4. 健全な経営基盤を強化し、認証業務を効率的、効果的に実施する。
  5. 品質方針を具現化するため、品質目標を定め、達成のための方策を進捗管理する。

 

2018年4月1日

 

一般財団法人三重県環境保全事業団
国際規格審査登録センター
審査部長  竹内 博次